夕御飯開発には、甚だ頭を悩ませるものだ。場あと、所帯の丈夫を考えて夕御飯を用意しなくちゃいけないので、到底無難なところで終わってしまう。ちょっと冒険してみたくても、所帯から不人気で残ってしまったりすると、それはそれは困る。
「先日、はからずも買ってきた水ナス。それも、もう食べなくちゃ。いかなる食事施策があるのかな。」
調べてみると、浅漬けなどが多いのだが、大して戦法を加えず、このまま食べる方法はないものかと思っていると、あった。生ハムで巻いて食べるというグッズ。
こういう暑い時期、ぜひ火を使わず、更に、そのフードの気質をなるたけ丸ごと頂くことはできないか、と思っていたので、こういう料理法はびったりだった。
水ナスのヘタをとり、縦に八等分に下回る。皮の固いところは剥く。それから、生ハムを巻く。
過程はこれだけ。すぐに食べないと、水が現れる。
で、食べてみた。済む、と思った。ただ、生ハムが思っていたより塩気が効いていて、一枚まるごと巻いて取るのは、元々薄味わい好みのボクには、少し辛かった。
水ナスは、しっかり水分を含んでいてジューシーです。生ハムで巻いて食べるとびっちりです。今度は、生ハムのボリュームを少なめにして作ってみよう。顔脱毛

私には子供が2人います。2人とも男でまだ小さいです。
2人とも産まれた時からパパにそっくり。全く私に似ていなくて少し寂しいけど、正直、自分に似るよりもパパに似てくれて嬉しいです。
理由は、まず私は妊娠・出産を通して徐々に母となりいつも一緒にいて自然と我が子が可愛く思えますが、パパは違うからです。
いきなりパパになるけどお腹が大きくなったり、辛かったり嬉しかったり感じることは少なく産まれても話さないし、お世話の時間も短いし抱き方も下手くそで愛情を持ってくれるか不安でした。
しかし、赤ちゃんの時からパパに似て少し経った今は自分で思うほどそっくりで嬉しそうです。
2人目は上の子そっくりで、今はやんちゃだけどこんな頃もあったなぁと私はほっこりします。
パパも上の子そっくり、自分にそっくりとニコニコしました。
育児には疲れるけど、私の大好きな人に似た子供が2人もいること、自分に似て嬉しそうなパパを見ていると幸せで、私に似てなくても嬉しいなと思います。キレイモ 値段